やぁ

ヤッホー

ゴキブリ「発生リスク」が高い街はどこか?

ゴキブリもうデてますか

 

うちでは、まだ見ませんが

暑くなると出てきますよね。イヤですね。

あなたは、ゴキブリは見つけたらどうします

そのままおいときます。わたしは、見つけたらなんとか、摂りたいのです。

 

“家庭の大敵”ゴキブリが活発化する季節がやってきた。そんな中、ゴキブリ駆除の相談サイトを運営する大阪市の会社が日本初という「都道府県別ゴキブリ発生リスク」を発表したり、ゴキブリを萌え系美少女に擬人化したキャラクターを登場させたりと、ユニークなゴキブリ対処法を提示して注目されている。ゴキブリの生態や出没頻度をよく知った上で、適切な対応をとってもらおうという狙いとか。ゴキブリに悩むあなた、参考にしてみては

 

でも、ゴキブリってグシャってつぶしちゃダメですよね。

あとが、気持ちわるい

で、つぶしたら、そのなんかゴキブリから出るものがゴキブリを呼び寄せるって

聞いてから、んもう絶対に潰さないで

ゴキブリジェットで固めるのです。

ゴキジェットプロ 450ml/ゴキジェットプロ/殺虫剤 ゴキブリ用

 

それから、ゴキブリホイホイも仕掛けますし

ゴキブリ駆除・ゴキブリ対策万全!安全・簡単、置くだけで1年間ゴキブリ退治できます!

ゴキブリキャップも置いときます。

 

■ゴキブリが活発化するのは気温25度

丁度まさに今の気温ですね。

あーイヤだ

 

ゴキブリの侵入経路は

侵入経路は玄関や窓だけでなく、クーラーの室外機につながるエアコンのホースや

換気扇、床下など、なかなか目が行き届かない場所も警戒する必要がある。

ゴキブリは数ミリの隙間さえあれば、簡単に侵入してきます。ゲッっ・・・( ̄° ̄;)

 

ゴキブリはかなりの雑食

野菜などの食べ物はもちろん、

床に落ちた人間の髪の毛やせっけんなどまで食べてしまう。

調味料も含め餌になるようなものは、密閉された空間に置いておくことも大切。

 

 

ゴキブリ駆除などの相談は、「ゴキブリ駆除マイスター」のホームページ

これ、ゴキブリ駆除置いとくだけでゴキブリを見なくてすむってちょっと試したいです。 【ゴキブリ駆除】天然素材100%!忌避剤【ゴキブリ駆除】置くだけでゴキブリが逃げていく!

 

ゴキブリを擬人化したマスコットキャラクター

「黒羽(くろはね)いつき」

触角のように飛び出した前髪が特徴で、64人きょうだいの59番目、年齢は「人間なら15歳」という設定。食べることが大好きで、特技はかけっこ(時速300キロで走るとか…)や壁のぼり、危険察知…と、まさにゴキブリそのものだ。いえゴキブリですよね・・・(*0*;)